20.7.15

Contibution: Vintage Life vol.14 --Simon Hassard--Pioneer Run 2015--

Hello there!

現在発売中の、ヴィンテージ・ライフ Vol.14に
2話寄稿させていただきました。

1:Simon Hassard 5ページ

ウェスタンムービーの、日本版のポスターの蒐集家で、
他にもオメガやイームズのチェアーもお好きな方を
取材させていただきました。

現在ではあまり感じることが出来ない、
泥臭さもありつつ、パンチがある日本語のポスター。
たしかに、かっこいいなぁと気付かされました。


ポスターの「レストア」なるものもあるんですね。



右:身につけていると「手首がとれそうになる」というオメガ・ウォッチ。笑



ちらりと登場する、これがあの「ジャグリング」の
チャンピオントロフィー。


左:色々なポスターの中にはイージーライダーも!
右:差し込む日光が心地良いリビング。


こちらの一枚は、サイモンさんがポスターの蒐集を
始めるきっかけとなったものだそうです。

****

2: パイオニアラン

1914年までに製造された、モーターサイクルのご先祖の祭典。
クラッチ・マガジンとはまた切り口でお楽しみください。

イベント全体の雰囲気と、多数のマシンが登場します。
こちらはたっぷり15ページで寄稿させていただきました!


このカラーがドーンと2ページ見開きで登場します。



右:4気筒そしてシャフトドライブの先進的なマシン。



レーシーなアリエル。荷台が付いているのも
「ツーリスト・トロフィー」的でナイス!?



ヴィンテージライフは
絵本のような、ビジュアルを楽しむ感覚で作られているそうです。

様々な「ヴィンテージ」の競演に
あっという間に最後までページをめくってしまいます。

寄稿させていただき光栄です。

Vintage Life vol.14

Special thanks: Mr R.T

Thank you for your visiting.
See you next time!

0 件のコメント:

コメントを投稿