30.6.15

Contribution: Clutch Magazine vol.41 'The 5th battle in Outer Space '

Hello there!

現在発売中のクラッチ・マガジンに
イベント「第5次宇宙戦争」について11ページで寄稿させていただきました。

「バイクが好き」という根本は全く一緒なんだなぁと、
当たり前のことを改めて実感させていただけた、素敵な思い出です。

思わず引き寄せられてしまう、一朝一夕では得ることのできない魅力。
英米モーターサイクルの、タンクアップページから感じていただければ幸いです。
このような構成をさせていただき、クラッチの方々にも大感謝です。























左:主催の池田氏。クラッチ Vol.37にご登場いただいております。
右:江戸川旧車会の金戸氏。Hot Bike Japan 143号に江戸旧が特集されております。



一冊の本にしたいぐらい、濃い集まりでしたね。
日を改めて、スナップ写真もアップしたいなと思っております。
皆さん、ありがとうございました。


わたくし、池田氏のトライアンフ TR6を拝借し、
別体トラに酔いしれさせていただきました。
色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

今回のクラッチは、6ヶ月に一度の「メンズ・ファイル」との合併号。
はっきりいって、このクオリティーで999円はありえません。

メンズ・ファイルにも寄稿させていただいておりますので、
そちらもまた改めてご紹介いたします!

Clutch magazine Vol.41

Thank you for your visiting!
See you next time.

0 件のコメント:

コメントを投稿