7.4.15

Journal 5 April MG shoot

Hello there!

1952年製のMG・TDというモデルを取材させていただきました。
たまに「エム・ジー?」と聞かれますが
「モーリス・ガレージ」の略でありイギリスのメーカーです。

これはちなみに我が家のMGで、1968年式です。
上記のモデルから、大別して2世代ぐらい後になるとこんな感じに進化します。
(写真はイギリス時代ですので、まだイギリスナンバーのままです。)

お出かけにお付き合いさせていただきました。
が、雨!

幌を閉めると、視界がかなり狭くなるそうで
雨でもオープン!バイクみたいですね。笑
このキザなポーズは、帽子が飛んでいかないように。

走っている最中は、体の前面が濡れることはなく、
想像よりも快適です!?

しっとりとした大人な「スポーティーさ」。
Iさんお時間をありがとうございました!

その後、久しぶりの大阪を少し散歩して岐路に。
遠いようで、近いような、でもやっぱり遠い大阪です。笑

こちらの本気写真は、次号のクラッチ・マガジンに登場予定です。
またお知らせいたします!

See you next time!
Thank you for checking!!

0 件のコメント:

コメントを投稿