6.11.16

ブリブラは無事終了いたしました。


昨日のブリブラ(Brit Brat Day)にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。気持ちのよい秋晴れに恵まれ、丁度100名の方がブラっと遊びに来てくださいました。岡山、高知、和歌山、三重、岐阜、愛知、神奈川からもお越しいただき、継続することの大切さをしみじみと感じました。

個人的にはスカイブルー&シルバーで纏められた別体ボンネビルの魅力はやはり普遍だと、じっくり味あわせていただきました。ピーシューターから奏でられる、潔い排気音はまるで調律されたかのような、心地良さを湛えていました。

次回はまた3月に予定しておりますので、ブラっとお会い出来ることを楽しみにしております。次回のお題は・・・ノートン祭り? 戦前祭り? 「おいおい、〇〇祭りも忘れるなよ〜」というリクエストもありましたら、ぜひぜひお伝え下さい。この度も素敵な集いをありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿