3.6.15

Contribution: HUNT 'One Day Trial'

「大人のための暮らし、ファッション提案マガジン」
HUNT(ハント)に先日亀岡トライアルランドで行われた
One Day Trialについて4ページの寄稿をさせていただきました。

今回は初心者クラスでの参加の模様などをお伝えします。
誌面と合わせてお楽しみいただけましたら幸いです。

ちなみにこの日は替えのTシャツ2枚態勢で挑み、
爽やかに岐路に付くことができました。笑
トライアルはゆっくりと走るといって、侮る事なかれ。
汗がほとばしる、まさにモーターサイクル・スポーツなのです。


つなぎの人々。
二人共これから何をするのかこの姿では分かりません!?笑
ちなみに左のIさん、トライアルバイクの乗り方を
教えてくれた永遠のライバルです!

右のIさんはある年のマンクス・グランプリでばったり会うことを繰り返し
楽しい時間を過ごさせていただいた方!


マックスフリッツの吉田さん、文中にご登場へのご快諾と
表彰台の写真をありがとうございました!

左:TLR 200仲間となった、Brown Allsの松岡さん。
右:ブルタコがステキなサカイクロンの堺さん。

左:いつもありがとうございます。
この楽しさを強制体験させてくださった、Kさん。笑



木陰が最高に気持ちよかったですね。


オブソリのDG主将さんのニューマシン!
アリエルのHT5、サミーミラーのGOV132レプリカ。
たまりません。トライアルマシンでは重戦車ですが憧れます。

こちらは、前のブログ。
モーターサイクルクラシックスに、寄稿させていただいた時のものです。


麗しいレディーと、むくつけき男ども。
このくだりは本文にてお楽しみください。笑

左:久しぶりにばったりお会いできたHさん!
右:関東より遥々参加された、Ted's Specialの前島さん。

右:ホンダのTLRは僕のような初心者にも愛され、
上級者の方のお供ともなる、懐の広いバイク。
爆発的に売れたことも納得。

パーツも豊富、手頃な価格、パーパスビルトさがたまらない
トライアルを始められる方におすすめの一台。
手をかけ出したら、どこまででもブラッシュアップ出来る
アフターマーケットパーツも魅力。

こんなにこのバイクが好きになるとは思っていませんでした。

オブソリのこれまたDG主将さんが最近製作された、
トラ T90のVMX。サンダークラス出場への夢は膨らみます。
友人からのいただきものの、VMXシャツとも良く合ってますよね!?

近所での地道な練習の成果!
表彰台って、素直に嬉しいのです。笑

Photo by DGさん。ありがとうございます!

この右写真、誌面にも出てきますが
タンクに蝶が止まってるんです。気づきました?

こんな雰囲気もいい感じ。

次回が今から楽しみです!

今回の寄稿は、くだけた感じで書かせていただきました。
ゆる~くお楽しみいただければ幸いです。

主催者の皆様、ありがとうございます。

Hunt Vol.08 One Day Trial

Thank you for your visiting.
See you next time!

0 件のコメント:

コメントを投稿