21.4.15

Journal April -On Any Sanda vol.2

Hello there!

オン・エニー・サンダ、後編です。

こちらサンダークラス。
英車の4スト音がやっぱり聞き慣れてます。笑

チェイニーフレームの、スモールユニットが渋い。
この坂は、見学者目線で見るとえげつない下りに見えます。
実際にも中々に急でしたが、思ったほどではなくホッとしました。

Hさん、まさに泥沼に。
お手伝にかけつけるも、泥に埋まったブーツが抜けなくなるほど。


まさに、楽しんだもん勝ち!ですね。

素敵なシリンダーヘッドの形状。

一際目を引く、神社仏閣車。浅間クラス用に製作されたそうです。
サカイクロンさん。

「クラッチマンズ・モーターサイクル・コレクション」に
ご登場いただいた森さんー。


主催者の関西オトキチクラブ・On Any Sandaの高下さん。

お子さん連れ、家族連れもちらほらと。
音と、砂埃さえ楽しめれば、ピクニックにも。

71年のオイルインフレームもこんなイナセに。
ブリーカーズの手島さん。お久しぶりでしたー。

主催者の皆さま、おつかれさまでした。
楽しい一日をありがとうございました!

Thank you for your visiting!
See you next time.

0 件のコメント:

コメントを投稿