17.4.15

Journal April -Imai Auto-

Hello there!

ご無沙汰の今井オートさんにお邪魔しました。
今回はお父上にもお相手していていただき、楽しい時間でした。

オサムさんのコレクションの中でも、
超激レア、ミュージアムピース的な一品。
40年代あたりの、D Lewis (Lewis Leathers) 製のフライングスーツです。

オサムさん、若かれし頃!? 
20歳前後でロンドンに行かれていたのは、羨ましい。
留学するなら10代のうちからが、オススメです。
僕は24歳から行ったので、ちょっと遅かったかな、
と思うことがありました。超個人的な意見ですが。


光がやんわり照らす、お宝たち。

Rikuo!

和洋折衷感がたまらない、今井オートです。

ヴィンテージ、と思いきや!?

1927 ダグラス EWだそうです。
今井オートさんのブログで、始動の動画が公開されていますね。

こちらはNorton ドミネーター99 (でしたよね?)の
カフェレーサー仕様。

See you next time.
Thank you for visiting my blog!

0 件のコメント:

コメントを投稿