25.3.15

Travel Journal 23 March 2015

Hello there!

本日はついにカフェでやってしまいました。


でーん。イングリッシュ・ブレックファースト!
手当たり次第、食べまくる感じが楽しいんです。

このメニューだけを出す店をしたら流行るでしょうか?
素材のランクで、松竹梅をご用意いたします。笑

本日はこの方、ロンドン・バイクワールドの大先輩、
Bell45のToshiさんのワークショップにいつも通りお邪魔しました。
昨年のオープン以来、少しずつ進化する様を見させていただいています。

アイアンスポーツとインディアン、そしてコンチネンタルGT。



K Model! 

レース用のXRだそうです。
ハーレーはまだまだ門外漢なのでさっぱりです・・・

WL2台~。
白いのはヒルクライムに近々出場だそうです。
去年そのイベントでばったり会ってた方。

Toshiさんプロデュースのプロジェクト。
素敵で、ちょっと非現実なツールを、彼が信頼する
アーティストが絵にするというもの。

プリントは屋号にちなんで限定45枚!
ハックソーと、バイスもあります~。
大きい家に引っ越したら追加でいただきます!

詳しくは、現在発売中のヴィンテージライフで!
僕の寄稿ではありませんが・・・どんな風に紹介されているのか、
拝見するのを楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿