24.3.15

Travel Journal 22 March 2015

Hello there!


早起きして、本日は激古いバイク達とランデブー。
熱い寄稿をお待ちくださいませ。


信号待ち。止まったらエンジンも止まってしまうのか、
ラウンドアバウトを危ないタイミングで切り込んでいく猛者!?もいました。


アメリカから参加の強者。車両は英国で借りた貴重な一台。
彼はヴィンテージ&ベテランバイクのエンスージアストとして知られた存在で
ようやく今年ちゃんと出会えました。


中々ええ感じにとれました。
バイクに乗りながらは難しいです・・・


ブライトン到着!
「生で見るの初めて」などと、注目の的。
英国人がやっぱり気になるロイヤル・エンフィールド。


イベント会場を後にし、もうひとっ走り!
撮りたい風景があったのです。


本日のセルフィーは後光バージョンでお届け!?


ホワイトクリフ!


この点々は羊!
英国の田舎には馬と羊が必需品!?


この写真が撮りたかったのです。
ここをずっと歩いていくと、かの有名なセブンシスターズ。

カックミア・ヘブンと呼ばれる河口。
この孤の描き方がたまりません。

See you next time!

0 件のコメント:

コメントを投稿