28.8.14

Mode by Rockers News


Mode by Rockersに関するお知らせの際は、
今後エンブレムマークを上部に配置することとします。



--Stop Press!! (お知らせ)--
9月14日に三重県でCafe Racer Day 2ndが開催されます!今回は、イギリス出張と重なってしまったので残念ながら不参加ですが、興味のある方はぜひ!
http://caferacerday.blog.fc2.com/
https://www.facebook.com/caferacerday?fref=ts


Photo:
Rockers' Portrait
Mr Dice




MBR Online shop 再オープンいたしました!

画像はニューアイテムのMBRバレルのブラスバージョンです。メッキが擦れて、下から真鍮が出て来る過程をじっくりお楽しみいただければ幸いです。

今回は9月5日までのオープンを予定しています。これから数日内に、ガントレットのBグレードセールや、ストックのワッペンなどのアップを行いますのでぜひご覧ください!




MBRオンラインショップに、Bグレードのガントレットをアップしました!

欠品しているSもBグレードにはあります。ブラック&ホワイトはサイズが偏っているため、更に値下げしております。ちょっと派手だからなーと思っていた方はぜひこの機会にお試しください。

グローブは消耗品ですので、ヘビーに使われたい方におすすめです!

MBR Online shop
http://rockers.cart.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿