27.5.14

Our 'Brit Brat Column' in Street Bikers issue 167


現在発売中のストリートバイカーズに、私、Hiroのコラム「Brit Brat Column Vol.3」を寄稿させていただきました。ぜひご一読ください。

今回のテーマは「英車神髄」ということで、巻頭特集の見開きにBrit Brat Dayからの一枚も使っていただいております。駐車場係として、頑張って皆様を誘導した甲斐がありましたね。笑 別体トライアンフが並ぶコーナーが出来たのは、実は偶然だったのですがBSA ゴールドスターが並ぶ列に負けないオーラを放っておりました。

前回のブリブラの様子はこちら。
Brit Brat Day Vol.5 'Breakfast in Kobe' and 'BSA day'

http://rustless-gb.blogspot.co.uk/2014/03/brit-brat-day-vol5-breakfast-in-kobe.html

http://rustless-gb.blogspot.co.uk/2014/03/brit-brat-day-vol5-breakfast-in-kobe_17.html

次回のブリブラは、真夏に一発行うか、秋口にずらすか現在考え中です。また動きがあり次第、すぐにお伝えします!

*コラム小話

コラムにちらりと書きましたが、VINCENTのいい感じにやれた状態のものも、10年程前には今思うとかなりお値打ちで売りに出されていました。ちなみにこれはコラムに登場するオートジャンブルからの一枚でVincent シリーズDのRapide。まさに覆水盆に返らず・・・の良き思い出です!?


0 件のコメント:

コメントを投稿