13.3.14

Rustless Paper!! Vol.000

Rustless Paper 完成!!

3月15日のブリブラにてお披露目させていただきます。
フリーペーパーですので、皆さんぜひお持ち帰りくださいませ!

表紙も含めて用紙2枚、たった8ページの0号ですが
悩み悩んだ、汗と涙の結晶です。笑

今回の0号は、「気軽に楽しめる写真集」をコンセプトとしました。あえて説明文は入れていませんが、ブログにて文面を掲載することで誌面と、ネットとのリンクをお楽しみいただけるかとも思っています。

お気に入りの写真をガレージや部屋の壁に貼ったり、
大事なスペアパーツをくるんでみたり、
床に垂れたオイル漏れを拭いてみたり、

楽しみ方はご自身次第!

新聞紙は、日焼けしていい味になります。

壁に貼られたその写真が、いつ撮られたものなのか分からなくなる、時代感を超える「タイムレス」な部分。

そしてRustlessのコンセプト「外見に錆を纏おうとも、本質的な魅力は決して錆びることはない」を重ね合わせました。




このRustless Paperがどのように成長して行くのか、試行錯誤はまだまだ続きます。

次号も「1号」にはならずに、0号ーVol. 002という形で続いて行きそうな気がします。まずは時間をかけて、少しずつお取り扱いいただけるショップさんのネットワークを築いて行きたいと思っています。

ご興味がおありのショップさん(業種は問いません)からのお問い合わせも大歓迎です。info at rustless-gb.com (at を@に変更してください。)、またはフェイスブックを通じてお気軽にお問い合わせください。

来週辺りから、少しずつ配布を始めさせていただきます。

MBR Online shopにてご注文を頂けた方には、Rustless Paperを同梱させていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿